「a Day in Our life」(2002.02.06)

※2013.8.4まとめ
Jストーム初のCDです。以下はオイラのブログ記事から抜粋です。
ブログ記事(20090514)

☆ ☆ ☆

これが、J Storm初のCDだったんですね。
これは、「木更津キャッツアイ」主題歌であり、 「USOジャパン」のテーマ曲だったんですね〜

私は、これの中古を買いました♪
これめっちゃかわいいCDとなっております♪
あの、8インチっていうの?
ちっさいサイズのね。
そんで、当時は¥500−だったのね!

1曲と、カラオケと、シークレットトークが入って、500円♪
真っ赤な、歌詞カードというか、おっきな紙に歌詞が書いてあります♪
その裏に、5人のわりとクールな写真が。。。
ポスター仕様ですな。
なんか、かわいい仕上がりではありませんか♪

この曲も、めっちゃ好きですね〜♪
2月に発売の曲ですが、
私の中の勝手なイメージでは、この曲は夏!って感じ(笑)
メロディとか、ちょっとゆるい感じのテンポとか。
海の家とかで、のんびりかかってほしい曲ですね。
なんか、リゾート気分なんだなあ〜♪

明るくて、おしゃれで、ほのぼのしてて。
歌詞はちょっぴり切ないけど、優しくて。
いい歌だよね〜♪
ほんとに、今聴いても、何度聴いても、古い感じとかまったくしなくてね。
むしろ、新しい(笑)

ラップの部分と、きれいなメロディーの部分が、バランス良く交互にあって。
しかも、同時に流れるという!
またこれ、嵐さんのいいところが、ぎゅっとつまった曲ですね♪

これ、All repeatで、永遠に聴けるよ(笑)
そんぐらい好きです♪

最初一緒に鼻歌でうたって♪
カラオケ部分で気が向いたら自分がうたって♪
最後のおまけに、かわいいトークが入ってるというね!

これがまた、何回聞いてもめっちゃ笑えるの!!
5人が仲良く、楽しく、ゆる〜く、おしゃべりしてますよ♪
で、それ聞いて爆笑して。
そしたらまた、いい感じで曲が始まるから、エンドレスでご機嫌です♪

2002年にもうこの名曲を歌ってたというね。
ほんとに、素晴らしい限りです!!!

こんな素敵な曲をビシッとかっこよく歌った後に、
話してるトークの内容が、こんな感じなんですぜ〜
(以下、適当〜な聞き書きです)

☆ ☆ ☆

シークレットトークへ