「ナイスな心意気」(2002.04.17)

※2013.8.4まとめ
以下はオイラのブログ記事から抜粋です。
ブログ記事(20090516)

☆ ☆ ☆

これは、フジテレビ系「こちら葛飾区亀有公園前派出所」エンディング曲だったんですね。
このシングルの発売は、4月17日となってます。

私は、これも、中古で買いました。
これもまた、めっちゃかわいいCDです♪

「a Day in Our Life」とおんなじ、ちっこいサイズの。
でも、「a Day in Our Life」は、ビニールのジップロックみたいな袋入りだったけど、こちらは、プラスチックのハードケース入り♪

ショッキングピンクのジャケットは、グッジョブ!みたいな親指立てたポーズのイラスト。
裏に歌詞。
中を開くと、アラシさん5人が、7:3分けで、アラレちゃんメガネをかけて、イラストとおんなじポーズをしてます。
その5人の、顔と、手だけ並んでます(笑)
みんなめっちゃかわいいです♪

この曲のときは、カタカナで「アラシ」だったのね〜(笑)

内容は、歌と、カラオケと、またまたおまけのシークレットトークがついて、税込み¥525ー♪
このカジュアルなかわいらしさが、素晴らしい!

この曲は、めっちゃポップス♪って感じの、とにかく明るくて、元気になれる歌ですね♪
「ジャーン!」って元気よく始まるオープニングからして、間違いない!!

「a Day in Our Life」で、「ナイス」も「心意気」も、今言わないよね〜って、みんな笑ってましたけども。(笑)
この歌の歌詞が、めっちゃ好きなんですよね♪
嵐の皆さんに、ぴったりじゃないか!!
と、聞けば聞くほど思っちゃって(笑)

ほんとに、忙しかったり、大変だったりする日々を、
このナイスな心意気で、乗り切って行こうというね。

前向きになれる、めっちゃいい曲だよね〜♪
かといって、がんばりすぎてもなく。
単なる脳天気でもない。

まあ、こち亀の、両さんのイメージにもぴったりなんですけど(笑)

こういう、私たちの気持ちを楽にしてくれて、
背中をポンと押してくれる、ナイスな応援歌が、嵐さんには多いですよね♪
いやあ、いい曲だなあ〜♪♪♪

このときのシークレットトークがね、また、何度聞いても大爆笑ですよ♪
では、ざっくりですがどうぞ。。。


シークレットトークへ