「PICA☆NCHI」(2002.10.17)

※2013.8.4まとめ
以下はオイラのブログ記事から抜粋です。
ブログ記事(20090521)

☆ ☆ ☆

えっと、私は、これも、中古を買ったんですね。
これも、8インチ(?)の、かわいいサイズのCDです。
でも、ケースは、大きい普通サイズのケースでした。
そんで、黒いつるつるの紙に、タイトルと、
一番下に5人の顔が横並びのジャケットです♪

このジャケットの5人は、そうですね〜。

ニノと相葉ちゃんは、今とあんまし変わらず、かわいいなあって感じ♪
翔くんは、めっちゃやんちゃ〜!!!
ほんと、今とは別人ですね(笑)
松本さんは、ちょいとクールで大人っぽい仕上がり♪
リーダーは、かわいいですね〜癒されます(笑)

内容は、歌と、カラオケと、そしておまけのシークレットトーク♪

もう、この曲は、男の子〜!!!って感じで、めっちゃ好きです♪
特に、翔くんのドスのきいた声(笑)
いやあ〜、いい!!

今、なかなか、このドスのきいた翔くんには、出会えないよね(笑)
他のみんなも、曲にあわせて、やんちゃな感じの歌声で、いいんですよね〜♪

歌詞もめっちゃいい!しびれるね!

青春ですね♪
屋形船に乗るような大人にはならねえ!ってね!
いつまでも、自由な子供の心を持った大人でいたいなあって、そんなふうに思ったりしてね♪

ほんと、また、5人で映画やってほしいね♪
まあ、それが「ピカ☆☆☆ンチ」だったら最高だけど(笑)
そうでなくても、5人が、仲良く、一生懸命、おバカなことを面白そうにやるような、
スカッとするような、映画♪
そんなの作ってくれたら、最高ですね♪


シークレットトークへ