「ハダシの未来」(2003.09.03)

※2013.8.11まとめ
以下はオイラのブログ記事から抜粋です。
ブログ記事(20090702)

☆ ☆ ☆

☆ CD「ハダシの未来/言葉より大切なもの」

この名曲が出たのが、2003年です♪
コンサートで必ず聴きたい、2大名曲ですよ!
これは、通常盤を、買いました♪
ジャケットの写真の5人が、若い〜(笑)
松本さんの髪が、長い〜(笑)
みんな、ちょっとレトロな感じでかわいいね♪

ジャジャ〜ン!ってイントロが始まったら、もう楽しいよね♪
ほんとに、ハダシの未来は、盛り上がるなあ〜!
コンサートに行けたら、このサビだけは、ちゃんとフリを覚えて、一緒にやってみたいです♪


そして、師匠のソロがさえわたる名曲、「言葉より大切なもの」
これも、イントロに続く師匠の力強い歌声!
ここだけで、鳥肌がたつね(笑)
たぶん、コンサートでこれを聴いたら、私は泣いてしまうに違いない!(笑)

歌詞も、めっちゃいいよね。
くぅ〜!泣けますな!
なんかちょっとくじけそうなとき、
心から励まして、背中を押してくれる歌です♪

嵐さん、いつも元気をくれて、本当にありがとう!

では、おまけのシークレットトークを、ちょこっとどうぞ♪

シークレットトークへ

☆ ☆ ☆

※2013.8.11追記

2009年にこの感想を書いてから、
有り難いことにコンサートに行かせてもらう機会があり。。。
「ハダシ」のサビだけは、一緒に踊るオイラです(笑)
そして「言葉より大切なもの」、聴くたびに胸に熱いものがこみあげ涙腺が緩みます(笑)