「PIKA★★NCHI Double」(2004.02.18)

※2013.8.11まとめ
以下はオイラのブログ記事から抜粋です。
ブログ記事(20090704)

☆ ☆ ☆

えっとこれは、通常盤を買いましたよ。
1.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
2.五里霧中
そして、それぞれのカラオケと、おまけのシークレットトーク付きです♪

ジャケットの写真もかわいいよ♪
みんなラフな衣装で、やんちゃな感じです♪
松本さんと翔くんはちょっと髪が長いね。
ニノとリーダーは、短い〜。
相葉ちゃんは、若干前髪がセンターパーツ(笑)
表の写真はみんな笑ってなくてかっこいい顔。
中の写真はみんな笑っててかわいいです!

☆ PIKA☆☆NCHI DOUBLE

これは、映画「ピカ☆☆ンチダブル」の歌です。
映画のストーリーが、1から3年後という設定で、
ちょっと大人になった5人のお話なので、
歌も、ちょっと大人になっちゃった(笑)

イントロからして、素晴らしいです!
夕暮れに聴くと泣きそうになるよ(笑)

いつまでも続くと思っていた日々の終わり。
仲間の旅立ち。
後戻りできない切なさ。
それでも信じたい未来。

歌詞もめっちゃかっこいいんだよね。
翔くんのラップもめっちゃいい!
う〜ん、泣けます!


では、おまけのシークレットトークをどうぞ☆
きき間違いは、大目に見てね。。。


シークレットトークへ