「WISH」(2005.11.16)

※2013.9.23まとめ
以下はオイラのブログ記事から抜粋です。
ブログ記事(20090719)

☆ ☆ ☆

嵐さん15枚目のシングルです♪
これは、通常盤を買いましたよ♪
なぜなら、シークレットトークがついているから!!(笑)
シークレットトーク大好きです♪

曲目は。。。

1.WISH
2.イチオクノホシ

「WISH」
ご存知、「花男1」の主題歌♪
この曲を聴いただけで、ドラマのオープニングの映像が浮かんでくるね♪
花男の曲は、どうしても、嵐さんたちよりも、
F4やつくしちゃんが浮かんできてしまいますね。
ドラマとあまりにも結びつきすぎちゃって。
ほんとに、ドラマにぴったりの曲です♪

「イチオクノホシ」
この曲もめっちゃいいんですよ♪
ラブラブラブソング♪
歌詞も、めちゃ甘いよ〜♪
うっとりですね♪

では、通常盤のおまけの、シークレットトークを♪
ざっくりなので、聞き間違い等は大目に見てね。。。


シークレットトークへ