「a Day in Our life」シークレットトーク


☆ ☆ ☆

松:「今年やりたいことってなんですかね。
  まず嵐的に」
相:「旅行行く?」
5:「わははははは(爆笑)」
櫻:「仕事じゃねえ」
二:「マジプライベートだ」
大:「どこ行くでも」
5:「どこ行く?どこ行く?」
松:「温泉行きてえ」
二:「雪んとこ」
二:「男は日本海」

相:「仕事的にはどうしよっか」
松:「どんどん出したいよねこれでもかっつうぐらい」
櫻:「どれほどまで?」
二:「それが知りたいですね。
  週一だったりすんのか」
松:「週一はさすがにくどいから オレの顔みたいに」
5:「あー」「あー」
  「いえてるいえてる」
  「あーなるほど」
二:「すげえわかりやすい」
櫻:「隔週?」
松:「隔週も多いよ」
松:「2ヶ月3ヶ月とか、そんぐらいには絶対出したいよね」
5:「どっち?どっち?」
松:「みんなどっちがいい?」
相:「月1にしよ」
櫻:「きつくね?」
大:「きついね ちょっとやめよっか」
5:「はっはははははは(爆笑)」
櫻:「だっるいグループだな」

松:「もっと仕事にさ、こう、意欲はないの?」
相:「月一は無理だから」
5:「2ヶ月にいっぺんでもいけんじゃない?いけるよね」
大:「出せばいいってもんじゃないしね」
5:「あーいいこといった!」
相:「出してもさ、買ってくれる人がいなかったらどうしようもないわけだから」
大:「一ヶ月に一回とかやってると
  なんか中途半端なもんがでたら困るわけよ〜」
櫻:「おま、誰と話してんの?」(爆笑)
二:「でももう既に一ヶ月にいっぺんペースで出してるんでしょ」

櫻:「次はもう3月に発売すんの?」
相:「ナイスな心意気」
櫻:「ナイスな心意気ってさ〜、今言わないよね」
櫻:「ナウでヤングなぐらい言わないよね」
松:「ナイスも言わないし心意気も言わないしね」
相:「ナイツは言うんじゃない?」
二:「ナイツ?(笑)」
櫻:「タイツはいてるよね!」
5:「はははははは」(爆笑)
相:「はいてないっすよ!」
5:「ははははははは」
相:「タイツ!!」
二:「まあまあ」
松:「そんな荒ぶんないでさ」


☆ ☆ ☆

---(20130728追記)-------
たぶんこれが、オイラの初シークレットトーク文字起こしですかね(笑)
嵐さんのトークの面白さ!
色褪せませんね〜♪♪
ほんと、最高に楽しいですね♪