「ナイスな心意気」シークレットトーク


☆ ☆ ☆

大:「あ〜相葉ちゃん釣りしようぜ」
相:「ハワイで?」
大:「うん」
相:「ハワイ釣れんのかね?何釣れる?」
二:「ワイキキはまず無理だと思いますよ」
櫻:「沖出れば釣れる 沖出ればね」
大:「釣れるよ。釣りしたいよオレ」
相:「わかった よしきた」
二:「(笑)よしきた(笑)」
相:「やろうか。なに、何釣りする?」
櫻:「(笑)まった、何釣りかって関係なくね?っていうか海だから海釣りじゃね?」
嵐:「ははは(爆笑)」

相:「海釣りかそれは。まああんまり釣りしたことないからさ〜オレ」
大:「オレ、オレ、も、あ、そんな、知らないけど。釣りはきらいじゃないから」
相:「のんびりとやればいいよね」
大:「そうそう」
相:「やろう」

二:「船借りていくんすか?」
相:「船借りる」
大:「うん船借りる」
二:「(笑)借り方わからないっすよねえ」
松:「二人とも英語しゃべれないっすよね。二人ともなんか英語やるとか言ってやってんですか」
相:「いやオレは日常的に」
松:「やってるんですか」
櫻:「日常的にやってんの?」
松:「あ、じゃあ最近何を覚えたんすか」
相:「え?」
松:「最近」
相:「最近?」
松:「単語でいいすよ」
相:「ちょっとまって、それ、あんまり披露したくないの、中途半端なときは。
  あんまり、中途半端なときは、披露したくない」
櫻:「きいてあげてよ」
松:「いやいいすよ、1個でいいから教えてください。
  1個でいいから。何を覚えたんすか」

相:「ガバメント!」

嵐:「はっははははは(大爆笑)」

嵐:「すすんでね〜すすんでね〜(爆笑)」
  「3ヶ月」「3ヶ月(爆笑)」
 「はははははは」
 「ガバメント!(爆笑)」
 「いいっぱなし(爆笑)」

二:「いまだに発音微妙ですよね」
相:「ぶはははは」
二:「(笑)なんか、どうしちゃったんすか?」
相:「え?」
二:「それなんていう意味でしたっけ?」
相:「え、セーフ!」
二:「あ、セーフ」
松:「セーフは、なん、なんていう意味?」
相:「ガバメント」

ははははは(爆笑)」

二:「セーフってなんすか?どっちのセーフ?
  アウト、セーフのセーフ?それとも」
相:「ちゃうちゃう政府、政府!」
松:「日本政府とかそういう、国の政府ですよね」
相:「そうそうそうそう国の政府」
櫻:「おま、セーフ!セーフ! ってわかんねえ(爆笑)」
二:「それなんて意味でしたっけ?」
相:「ガバメント」

あははははは」

相:「英語っぽいべ」

 「いつ使うんだよそれ」

櫻:「あ〜(笑)」
相:「なんだっけ、ベンジャミンさんが来たときに使ったの」
櫻:「州知事?」
相:「うん州知事」
櫻:「オレ州知事まだ会ってねえんだけど」
二:「今回、会うの?州知事には。会わないのかな。 あってないまま、実は、キャンペーン(?)終わっちゃうよ」
二:「スタンダップ」
櫻:「スタンダップ出来ずじまいだよな」
二:「うん」
二:「立てじまいですね(笑)」
 (爆笑)」
二:「二人とも」
相:「別に」
(笑)」

大:「オレでも英語の、本持ってこ」
  お、わけわかんねえな(←小声なのでちがうかも)」

(シ〜ン。。。)

嵐:「きゃははははは(大爆笑)」

櫻:「これで終わったらよかったよ」
大:「あぁ〜!」
二:「わかったわかった
  でも、ハワイって」
大:「最近なんなんだよそれはよお〜」
櫻:「しゃべりが今ので終わったら面白かった」

松:「ひろいきれないんですもんなんか。。。
  勝手にやれよって感じじゃないすか
  英語の本持ってこって」

大:「そうなんだぐらい言っとけばいいじゃん」

(シ〜ン)

嵐:「だっははははは(大爆笑)」

大:「おま、なんなんだよ!!!マジでよぉ〜」
「はははははは(爆笑)」
相:「シカトされてる」
大:「けしからん!!!」
嵐:(爆笑)
松:「そうなんだすら言いづらい空気でしたよ今(爆笑)」
二:「なんか、シカトキャラになってますよ大野さん」
嵐:(爆笑)
大:「なんかあったのオレ?」
嵐:(爆笑)
松:「たぶんなんもないすけど」
二:「そこまずいきますよね心配なのはね〜、なんかあったかなっていうね〜」


☆ ☆ ☆


あ〜面白かった♪
この年に、ハワイにキャンペーンで行く前にトークしたんですかね。
それにしても、この頃すでに、リーダーのアンテナには、「釣り」がひっかかってたんですね〜(笑)

まだ若干、敬語を使ってる末っ子二人が、ちょっといじわるな会話を繰り広げてさ♪
相葉ちゃんやリーダーをいじるのが、面白くってたまらないって感じで、
笑いながら言ってるのがめっちゃおかしいです(笑)
相葉ちゃんも、リーダーも、つっこみどころ満載だし(笑)
翔くんなんか、笑いすぎてひーひー言ってるし(笑)

リーダーがシカトキャラになっちゃって、切れてるのがおかしかったね(笑)
ほんとに、みんなの笑い声満載のトークでした♪

☆ ☆ ☆